※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

6歳娘がいます。(年長さん)スタジオアリスを初めて利用します。希望…

6歳娘がいます。(年長さん)
スタジオアリスを初めて利用します。

希望としては
2.3月に前撮り❓(平日)
10月〜11月にお参り(たぶん日曜日)
アリスで衣装が借りられるなら借りたいです。

和装✖️1
洋装✖️1
家族写真が撮れれば撮りたいなと思います。

下に妹がおり、同じく衣装を着たいといいそうな予感です。


グッズなどは特にいらないかな?と思います。

データは一年後でもいいです。

この場合、安く済ませるにはどんな方法がありますか?

もしくは事前にアリスに相談したり出来るのでしょうか?
わかる方いたら教えてください。宜しくお願いします。

コメント

🔰

同じく6歳年長娘います。
アリスで衣装を借りてお参りいきました。レンタル代、日曜日は値段高めでした。

本人は和洋装1着ずつ写真撮れますよ。下の子も衣装着れます。
我が家の場合ですが、下の子七五三撮影の時上の子は和洋装どちらか1着しか着れませんでした。なので和装でいきまきた。
きょうだいは1着のみと言う条件があるかもしれません。(主役は下の子だからかな?)

グッズ系は全くいりません。
どうしてもこれを入れて撮りたい!とかあれば事前確認必要かと。

アルバムにするならアルバム代、入れる枚数によって値段変わってきます。アルバム込みで5万〜だった気がきます。

アルバムにいれずデータだけだったら3万〜ですかね。

我が家はアルバムを購入済みだったので台紙のみ+当日の着物レンタル代含めて3万3000円でした。

後は早期ネット予約で待受プレゼントとかもありました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました!
    無事に撮影いきました!

    いつも行っていた地元の写真屋さんよりお安く済んでびっくりしました!(もちろん、データとか一年後とかにしたからかもしれませんが)

    本当にありがとうございました😊

    • 2月23日