※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私現在34歳です。35歳のご近所の主婦さんがいまして。まあ、地味な感じ…

私現在34歳です。35歳のご近所の主婦さんがいまして。
まあ、地味な感じの主婦さんなんですが、年下の子に25歳からいに見えるから私は若い!と言ってきました。地味だしシミあるしハリないし全然25歳にみえず年相応なんで、せめて30歳くらいじゃない?と笑いで答えたら、必死で25歳!て、言われて、きも。もう付き合いたくないと思いました😂

コメント

ぽん

もう付き合いたくないなら
相手の為にも付き合い辞めた方がいいです。
34歳にもなってこの文章は
色んな意味で酷いです。

ぱくぱく

たまにいますよね🥲
でも私ならそんなふうに思ってくるような相手とお付き合いしたくないので、こちらからもお付き合いやめてくださいって感じです🥲

deleted user

本人がそう思ってるなら幸せそうでいいじゃないですかw