※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

アイシャドウパレットで、1色だけ補充できるものはありますか?プチプラで買えるものがいいです。

アイシャドウパレットについて

アイシャドウパレットって3、4色くらいで1セットになってますよね。
絶対同じ時期に全色なくならないです。
真ん中あたりの色が先に無くなります。

そこで、シャンプーリンスの補充みたいに(例え伝われ笑)なくなった色だけカチッと外して新品を補充できるようなアイシャドウパレットってあるのでしょうか?

ドラッグストアとか身近なお店で買えるプチプラだと助かります。

コメント

つき

単色シャドウで自分のパレットを作るのが1番手っ取り早いかなと思いました🤔
おすすめはマジョリカマジョルカですかね。

はじめてのママリ🔰

アディクションの組み合わせ自由のアイシャドウパレットが思いつきます🎨✨✨
が!!去年の11月にプチプラのキャンメイクから自由に組み合わせが出来るアイシャドウパレット出ましたよぉぉ〜〜!価格もやばいですwwwwこんなに安くて大丈夫なの!?って思います☺️