※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠初期の発熱って大丈夫ですか?赤ちゃんに影響があったりするのでしょ…

妊娠初期の発熱って大丈夫ですか?赤ちゃんに影響があったりするのでしょうか?

昨日から少し喉と頭が痛いな〜と思っていたら今日発熱、38.3度です。
いま妊娠6週で、赤ちゃんに影響がないのか心配です。
あと、妊娠に気づく前でしたが3〜4週の時にも一度発熱し、半日で下がりましたが38.5くらいでした。

風邪が治れば4日後に心拍確認の通院予定ですが、それまで心配で心配で😭😭😭😭

コメント

Chaki

こんにちは!

今同じ状態で発熱しています。
その後大丈夫でしたでしょうか?

• りんりん

りんりん

体調大丈夫ですか?赤ちゃんのこと心配ですよね...私も熱出た時めちゃくちゃ心配して検索しまくりました💦
    先生に聞いたら、普通に風邪ひいて熱出るくらいなら大丈夫🙆‍♀️と言っていました!
    私は5日間37.5〜39.0度くらいでしたが、順調に育って現在17週です☺️
    ゆっくり休んでお大事になさってください☺️

• 4月2日
  • Chaki

Chaki

結局旦那が心配して救急で産婦人科連れてってくれて点滴してきました💦
    コロナ、インフルともに陰性で風邪だろうから大丈夫だよ!と言ってもらえたのでちょっと安心しました🥺

貴重な体験談ありがとうございます!

• 4月3日
  • りんりん

りんりん

とりあえず病院で診てもらえて一安心ですね😌よかった。
    早く良くなりますように☺️

• 4月3日