※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職の社長に紹介されたパート先に電話して面接のアポを取りたいが、どうかければいいか不安。例文を教えてほしい。

お恥ずかしい話ですが本当に電話苦手です。
厳しい意見はやめてください…

なんて言ったらいいか教えてください。

今やってる内職の社長にパート先を紹介してもらうことになりました。

紹介してもらったパート先に電話をして面接のアポを取るのですが、なんとかけたらいいでしょうか💦

お忙しいところ恐れ入ります。
○○会社の○○社長に求人を紹介していただいた××と申します。採用担当の方いますか?

でいいでしょうか?
求人と言う言葉がしっくりこなくて💦
御社?

でも御社だと注文したいのか(製造業なのでお客さんからの電話もあると思います)働きたいのかわからないかなと…

みなさんならなんとかけますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

お仕事の紹介 でもいいと思います☺️

けー

良いと思います。
求人が気になるなら御社の求人、とかお仕事、が良いかなと思います。
あとは採用ご担当者様お願いできますでしょうか、にするとより良いと思います!

はじめてのママリ🔰

分かります😭!!!私も電話大嫌いです!!本当苦手で出たくもないしかけたくも無いです!😂😂😭

お仕事を紹介していただいた〜で良いと思います!
応援しています-`📢⋆🥹😭💪

はじめてのママリ

お忙しいところ恐れ入ります。
採用の件で〇〇会社の〇〇社長からご紹介いただき、お電話致しました〇〇と申します。面接など詳しいお話をお聞きしたいのですが、本日ご担当者様はいらっしゃいますでしょうか?

とかもアリだと思います!
最初の電話って緊張しますよねー🥺

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます😭