※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンダ🐼
妊娠・出産

つわりがなかったが、吐き気と腹痛あり。本陣痛につながるか心配。同じ経験の方いますか?

今まで後期つわりはなくて、お昼からずっと気持ち悪く、とうとう吐いてしましました。
じんわりお腹が生理痛のような感じで痛いです。でもまだ我慢できる痛みです。感覚はバラバラです。
おしるし、破水なしです。こんな感じで本陣痛に繋がった人いますか?

コメント

チロル

私は二人共おしるし、破水なしで陣痛の感覚はバラバラでしたよ。
そのまま本陣痛になって立てないってくらいになって病院いって毎度5㌢開いてる感じです。

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

回答ありがとうございます😭🙏
    前駆から本陣痛に繋がったんですね!お腹ずっと生理痛のような痛みなんですが、陣痛だと治ったり痛かったりしますよね?

• 1月20日
  • チロル

チロル

じわじわずっと痛い感じなんですか??
    私ははかってみても一定の間隔ってのがならなかったんですがやはり痛みはひどくなってきてひいていたくてひいてって感じではありました。

• 1月20日
  • コパンダ🐼

コパンダ🐼

今少し治ったんですが、それまでじんわり痛かったです🥲
    チロルさんは痛みひどかったり引いたりってあったんですね💦酷くなってくるようなら測って見ようと思います!!

• 1月20日