※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

15日再販したピクミンのグミを買えた人いますか?どこで買えましたか?滋賀県の情報だとなお有難いです。

15日再販したピクミンのグミを買えた人いますか?どこで買えましたか?滋賀県の情報だとなお有難いです。

コメント

ままり

ピクミンのグミだったのかはわからないんですが‥
おととい行ったマツヤスーパーのお菓子コーナーで小さな兄弟たちがどのピクミンが当たったら嬉しい?っていう会話をして群がっていました!笑
ちょうどグミとかアメとかが置いてある棚の前だったので、もしかしたらグミだったのかも‥?
曖昧なコメントですみません💦
調べてみたら再販だったんですね!!
全く知らず、その時はめっちゃピクミン人気なんやなー!オマケがついてくるのかなー?と思って通り過ぎただけだったので商品まではよく見ていませんでしたが‥🥺

マツヤスーパー大津美咲店です☺️
また機会があれば覗いてみてください♪
私も行くことがあればもう一度そのコーナー覗いてみます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと〜情報嬉しいです!ありがとうございます。ちょっと遠いのですぐには行けないですが、他にマツヤスーパーあるか探してみます!

• 1月20日
  •  ままり

ままり

南草津に矢倉店もあります😊
    私もまた見ておきます✨

• 1月20日