※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

子供服ってどこで購入されてますか?なるべくプチプラでお願いしたいです!ネットとかでも構わないので教えて欲しいです!

子供服ってどこで購入されてますか?
なるべくプチプラでお願いしたいです!
ネットとかでも構わないので教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

zozoのセールでpetitmain、ブリーズ、ペアマノン
公式のセールでgap、ユニクロ、無印

定価で買うのは気に入ったものかnextです。

西松屋はコットン100以外のものはすぐ毛玉ができてワンシーズン持たないこともあるので結局コスパ悪いかなとあまり買わないです。

ママリ

バースデイ、GAP、H&M、ZARA、無印良品、UNIQLO、

この辺りが多いです💡
上の方と同じで、西松屋はすぐ毛玉できたり糸のほつれが出るイメージです。かわいいし安いなと思うのですがあまり買わないです。
アカチャンホンポは、「このデザインでこの値段?」と、ちょっとお高めなもの多いので買わないです😉💦

はじめてのママリ🔰

バースデイ
H&M
GAP
プティマイン
ZARA kids
アプレレクール
楽天
ユニクロ
ですかね…?
プチプラだと思いますがGAPとZARAは物にもよるのですが定価は高いものが多いなと思うイメージです🤨
セールの時はそれなりに安くなってます🧐

はじめてのママリ🔰

ZARA、UNIQLO、プチマインが多いです。
H&M、nextも可愛いのでよく買ってましたが、生地がペラペラなので買う頻度落ちました😂