※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

婦人科でMRワクチンが不足かもしれず、抗体検査後に再接種が必要かもしれない。妊活が2ヶ月遅れる可能性あり。

ショック…今婦人科来てるんだけど、去年受けたMRワクチンが力価足りなかったかもしれないって🥲一応基準より低いだけで抗体がつかない程ではないらしいんだけど、抗体検査受けるまでまた妊活ストップして、これで抗体検査受けて足りなかったらまた接種しなきゃでまた妊活2ヶ月遅れるの…?ていうかもう今回タイミング取っちゃってるし…。
もういろいろ上手くいかない😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4回受けても8以下だったので
もう予防接種しません😇

2ヶ月なんて待つの長すぎですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抗体つきにくい人だと何回受けても無駄!ってなっちゃいますよね💦私も1人目の時まさかの0だったので、元々つきにくいかもしれません🥲

    既に昨年の夏にワクチン受けて2ヶ月中断してるのにまた…と考えると運が悪すぎて泣けてきます😢

    • 1月19日