※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

彼氏や旦那と他の女性との関係で嫉妬を感じないけど、嫉妬されたい気持ちがある。同じような経験をした人いますか?

昔からなんですけど、彼氏とか旦那とか他の女の子と連絡とったり遊びに行っても全く嫌じゃないんですよね、、
嫉妬?とかなんかわからなくて、、
嫉妬してほしい彼氏は別に何も思わないけど嫉妬してほしいからしてるフリしたりはしてました!

今、この子とラインしてるとか、この子と飲みに行ってくるとか言ってくれたら何も思わないです、
同じ方いてますか?あまりいてないですよね、、?

コメント

ふ9🍵

同じです😂
だから逆に嫉妬する相手がうざったくてそういう人とはわりとすぐに別れてました😂
たまたま?幸い?浮気されたことないからかもしれません。
世の中生物的には男と女しかいないわけですから半分排除するって違和感しかないです😎

はじめてのママリ🔰

私も何も思わないです!
それで二股された事もあって、それは嫌だったけど今結婚してる旦那にもあまり何も思わないです!