※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイチェル
サプリ・健康

鼻からの胃カメラで鎮静なしの経験者に質問です。麻酔で喉が腫れたり息苦しくなりましたか⁈ 愛知県or岐阜県内の病院名も知りたいです。

胃カメラを、「鎮静なしで鼻から」やった方に質問です🙇‍♀️

鼻からキシロカイン(麻酔)を入れると思うのですが、それによって喉が「腫れぼったい様な、息がしづらい様な」感覚になりましたか⁈😭

愛知県or岐阜県内でやった方が居れば、病院名も教えて欲しいです🙇‍♀️

宜しくお願いします🙇‍♀️!

コメント

うな

地域は違いますが、なりましたよ!変な感じですよね😂
麻酔が切れるとよくなりました💡

• レイチェル

レイチェル

ご回答ありがとうございます!🙇‍♀️

なりましたか!😭
    私は鼻からキシロカインだけの時は、軽い咽頭痛程度だったのですが、口を開けてキシロカインスプレーした時に、それになってしまい😭
    それがもう無理で😭
    訳ありで転院しないといけないので、病院変えて鼻からキシロカインだけであれになったら嫌だなと思い😭

知り合いは、病院変えてからは、鼻からキシロカインだけでそれになっていたので、皆どうなんだろう⁈と思い聞かせていただきました🙇‍♀️

長々とすみません!😅
    参考になりました、ありがとうございます!😆

• 1月19日