※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産手術後は妊娠しやすいって本当ですか?何ヶ月目で妊娠またできましたか?

流産手術後は妊娠しやすいって本当ですか?

何ヶ月目で妊娠またできましたか?

コメント

ちょこ

私は半年後でした!!

まめたん31

お医者様から、子宮がきれいになるから妊娠しやすいとは聞きました!

私自身は手術ではなく自然流産だったんですが、6月に流産→10月まで経過観察(なかなか残留物が出きらなかったので)→翌年1月に妊娠判明しました。(12月の行為で授かったものと思われます!)

10月に子作りの許可が出てから2ヶ月で授かっているので、妊娠しやすいはあながち間違ってないかもしれません🤔

りこママ

そうは言いますが、実際周りは早くて半年、だいたい1年〜1年半後の人が多いです。
私はちょうど1年後でした。

ka

手術後3回生理を見送ってと言われていたので、そのあと1周期目で妊娠しました。

さらい

一年半後でした     

ままりん

わたしは3ヶ月後でした!

𝖭𝖺.

私は5ヶ月目でした!

ママリ

私は1年1ヶ月後でした。しやすいかどうかは人によると医師が言っていました

ママリ

今のお腹の子含め4回妊娠してて2回流産してますが、授かるのに9ヶ月くらいでした。

ままり

流産手術後というか、流産後は妊娠率が上がるとリプロの先生に言われました。
1人目もお腹の子も流産の翌月に妊娠しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その流産の際は手術されましたか?

• 1月19日
  • ままり

ままり

2回の流産とも吸引法でした。1回目の流産のとき、一応2ヶ月見送るように、と指示のあと「見送っても見送らなくても変わらないけどね」と雑談のように言われたので他ClでシレッとAIH受けました。
    悪い子です🤣

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😭
    特に早産や前置胎盤などいじょうなかったですか?

• 1月19日
  • ままり

ままり

娘の妊娠の時もお腹の子も至って順調で健康です☺️

• 1月19日