※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で高温期10日目、体調が優れず不安。着床後の体調変化や悪阻について知りたいです。

妊活中です。
高温期10日目なんですが火照ったり、寒気がしたり、少し体調が優れないです。もしうまくいってたら着床が終わってる頃かな?とも思うのですが、そのあたりで体調悪くなったかたいますか?
悪阻はどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はよくホルモンバランスなのか下痢をしていました🥲

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊

私もお腹がなんか気持ち悪いなと少し緩い感じでしたが、朝方また治りました💦 下痢は続きましたか?

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今7wですが、まだ続いています💦

• 1月19日
初めてのママリ🔰

私の場合ですが、高温期11日目ぐらいから体の火照りからの微熱、喉の痛み、寒気、腹痛(下痢)などがありその頃コロナが流行っていたのでコロナ検査しても陰性。排卵日前日に仲良ししていたことを思い出しもしかしたら?と思ってフライングですが妊娠検査薬をしたところうっすらですが陽性反応⭐️その後生理予定日にはくっきり陽性反応が出ました😊ママリさんもどうかご妊娠されていますように…🥰ご自愛ください😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊

超初期にでた症状は初期には治りましたか?来週生理予定なのですが、フライングしたくてウズウズしてます🤧 お優しいお言葉をありがとうございます😊

• 1月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

生理予定日過ぎても微熱や火照りは続いてました!🥺
    生理予定日5日過ぎた頃には下痢などは治っていて喉の痛みも治っていました!あくまで私の場合ですが🥲
    私もフライング魔だったので、フライングは全然やっていいと思います🥰🥰あと2、3日したらぜひやってみてください💓💓

• 1月19日