※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
その他の疑問

メガネについてです😢私は強度近視、乱視です。コンタクトは少し弱めにし…

メガネについてです😢
私は強度近視、乱視です。コンタクトは少し弱めにして-12です🥹コンタクトで1.2くらいは見えてます

家用にメガネを弱めに作ってますが、弱めでも牛乳瓶の底状態でかけて歩いてるとグワングワンして気持ち悪くなります💦🥺
レンズを薄くしたいんですが…もちろんお金はかかるのはわかってます🍀*゜
お金かけてもいいってなったら、こんな私の視力でも牛乳瓶の底にならないメガネって作れるんですかね?
やっぱりお金かけても無理ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もすんごい目が悪いので共感します😭
わたしは裸眼0.03とかその辺りです😭ほんと嫌ですよね。。
最近は昔よりもレンズ薄くなりましたよね?

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

回答ありがとうございます😊
    ですよね…ゆるめの度数にしても牛乳瓶になるし🥲
    昔より薄くなったはずなんですが…でもやっぱり牛乳瓶になります🥺

• 1月19日
○pangram○

-12ですと
どんな薄型レンズでも、
厚みは出るとおもいます。

どうしても薄くしたい場合は,凹レンズなので、すごく小さいメガネフレームに、レンズを削って入れれば、厚いところを削り取ってしまえると思いますよ。

視界は狭くなりますけど、厚みは目立ちにくくなります。

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます😭
    メガネはかなりゆるめにするんですが厚くなってしまうんですよね😭😭

• 1月20日