※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

質問では無いのですが...23歳の女です。去年7月に妊娠が分かり、その後…

質問では無いのですが...

23歳の女です。
去年7月に妊娠が分かり、その後すぐに結婚しました。

それまではずっと実家暮らしで、中学くらいから父と上手くいかずよく喧嘩してました。時には酷いことを言われたし私も酷いことを言ってました。でも、今では私も子供の時に戻ってもう一度父と母と暮らしたいと思ってます。
旦那と住むようになってから、父や母に口うるさく言われることもないし楽だなーって思う時もあります。でも夜になるとなんか寂しくなったりもします。
妊娠してから、仕事を休んでいるので父が休みの日の昼間は外食に連れてってくれます。帰りにアイス買ってくれたり子供の時を思い出します笑 昔はよく気づかなかったけど、私の父っていい父なんだなって思います。
もう父も54歳です。健康に気をつけて長生きして欲しいなってすごく思います。

今日も、父と高校生の妹と3人でお昼ご飯を食べたのですが父は妊婦の私を気遣ってなんでも取りに行ってくれて、優しいです。こんなに優しかったっけーなんて思います笑
今でも口うるさく思う時もあるけど、離れると寂しいんですよね。
父に会うのなんて週に1回とか、2週に1回とかですが🤔
産後は実家に戻るので多分その時はまたうるせー!ってなると思うんですけどね笑

父や母には健康で長生きして欲しいです。ほんとに。

妊娠中で気持ちが沈むことも多いのか、最近は夜になると父や母に会いたくなって泣きそうになる日があって!!!😳自分でもビックリだし子供のようで恥ずかしいのですが笑笑
こんな気持ちになることないんだけど?って今までは離れたくて仕方なかったのに、、、って

妊娠して、体が変化して腰が痛かったり不調も多いのに母はこんな思いしてたんだなとか、ほんとに親のありがたみを感じます。

ほんとに健康で長生きして欲しいんです。

質問でもなんでもなくてこんなこと書いてごめんなさい

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の事かと思いました🥺
私も21で1人目授かり、急に結婚してあんなに離れたくて家出ばっかしてたのにいざ離れると寂しいし😢
ワガママばっかだったなと思います💦
長生きして欲しいし親孝行して行かないとなとつくづく思います🥰