※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
雑談・つぶやき

趣味にお金を使う罪悪感あり。甘えてていい?マウントや自慢、幸せ感じる?恥ずかしくない?

たまにマウント、自慢したいだけでしょ?って質問ありませんか⁉️笑
例えば、貯金5千万あります家もマイホーム建ててもらい、車も最近買いました。専業主婦をしているのですが、自分の趣味にお金を沢山使うことに罪悪感があります🥺
このまま甘えてていいんでしょうか⁉️🥺
みたいな質問ですꉂ🤣𐤔
マウントや自慢する人ってそれで優越感に浸ったり、幸せを感じるんでしょうか⁉️
そんな事をして恥ずかしくならないんですかね?

コメント

はじめてのママリ

ただの虚言癖だと思って見てます🤣
匿名だから嘘ついて楽しいんだと思います🤣

かあちゃん

います🤣🤣面白いのでつい見ちゃいます🤣🤣
そのコメント欄も
全然甘えちゃいましょ😊うちも貯金同じくらいでローン無で美容代月10万くらい使ってます😊
みたいな感じで神々の遊びみたいになってますよねww

なあ

わかります😂

貯金1億しかなくて、将来不安

って投稿みたときは
お茶、吹き出しました😂