※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後に風邪をひいて妊娠が後で分かることがあるでしょうか?体調不良と妊娠の関連について知りたいです。

排卵日後から風邪をひいて、妊娠が後で分かった方いらっしゃいますか?😓

今日頭がクラクラすると思い、熱を測ったら38.2℃ありました🥲

ルナルナで排卵予定日が14日になっていましたが、排卵検査薬は今回検査せず、ルナルナの排卵予定日を参考にタイミングを取りました!

着床し始めているから、免疫力が下がっているという訳ではないですよね、、、😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!まさに私です!!
排卵後から風邪→発熱、何日間も38度の発熱があっては下がりの繰り返しでした。
私の場合は2週間くらい続いて、原因不明だったため入院までしましたのですが、その後妊娠していたことが判明しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます😭
    返信遅くなってすみません🙇‍♀️😓
    私も3日間ほど発熱が38度あっては下がりの繰り返しています😭
    ルナルナの排卵予定日は14日で、その付近にタイミングを取りました🙇‍♀️
    妊娠している可能性もあるんでしょうか?
    着床時は免疫力が下がるものなんでしょうか?🥲

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ返信遅れました🥲
    私も熱でたり下がったりを繰り返していましたよ!
    そして排卵日のタイミングを見計らったのも同じですう!
    着床時は免疫下がるものだと医者からいわれたようなきもします!
    ご妊娠だと良いですね😍

• 1月22日