※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

友達(高校の同級生。)がザラで娘に3着くらい服買ってくれましたいつも…

友達(高校の同級生。)がザラで娘に3着くらい服買ってくれました
いつも会うたびちょっとしたお土産買ってきてくれます。(私用にパックとか子供におもちゃとかお菓子とか)
次会うときにその洋服をくれるので、何かお返しで渡したいなと思いますが何がいいですかね?
パック大好きなのでパックもいいかなと思いますがオススメありますか?
ラッシュのバスボムとかもいいかなと思うけどどうでしょう?
ボディクリームやハンドクリームのほうがいい⁉️
考えすぎてわかりません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ESOP、茅乃舎だしなら間違いないかなと思います😊

  • らんらん

    らんらん

    なんで読みますか?💦
    ダシの名前😭

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かやのやだしです😊
    美味しいですよー!

    我が家もずっと愛用していて、引っ越しのご挨拶にご近所さんにお渡ししましたが、「頂いてからあれしか使えない!!」と喜んで頂けました😊

    • 1月18日
  • らんらん

    らんらん

    最近自炊も始めたみたいなので見てみます😍

    • 1月18日
ママリン

気遣いのできる素敵なご友人ですね😊
その方は、ご結婚やお子様はいらっしゃるのかな?
ちょっと高級なお菓子とか今の時期は乾燥もするのでハンドクリームもいいですね♪

  • らんらん

    らんらん

    独身です💖
    ハンドクリームと上の方の出汁にしようかなと思います😍

    • 1月18日
  • ママリン

    ママリン

    喜んでもらえるといいですね😊

    • 1月18日
  • らんらん

    らんらん

    ありがとうございます💖💖💖

    • 1月18日