※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

沖縄市で、混んでいてもスムーズに受診できる小児科を探しています。パニック持ちで混雑が苦手で、現在のクリニックを変えたいです。

沖縄市小児科 探してます。混んでてもパッパと出来るとこ(進み具合がいいところ)ありませんか?パニック持ちで混んでるのが苦手です。あさとこどもクリニック通ってますが変えたくて。

コメント

あーの

山内?南桃原?の方にある、はなしろ小児科は混んでいても早いと思います。グーグルの口コミも同じようなこと書かれていましたよ(^^)

• のん

のん

昔行ってました!確かにそうかもしれないです!

• 1月18日
よっぴー

予約が取れれば、じねんこどもクリニックに行ってましたが、急に小児科行く時は、伊元小児科に行ってました! 
遅くまで開いてますし、先生も看護師さんも優しいです!! 
こんな良いとこなのに、いつ行っても患者さんいないです😣 

• のん

のん

え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???マジですか⁉️いもと調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方も仰ってますがイモト小児科いつもお世話になっています✨👨‍⚕️
    最近は9時と14時はとても混み合っていて駐車場停められないのでピーク時をずらしてから行くのがオススメです。又は電話して混んでるかどうか確認したほうがいいです

• 1月19日
  • のん

のん

ありがとうございます!電話で確認もありですね!✨

• 1月19日
  • よっぴー

よっぴー

他の方のコメント読みましたが、伊元小児科は今は混んで来てるんですね😊 数年前に引っ越ししてからは、利用できてなかったです😣

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

伊元小児科にいつもお世話になってますが
最近結構いっぱいで受付早く締め切る時あるので
行く場所は早めに行かれた方がいいです🙆‍♀️
混んでる時は車で待ったり近ければ家で待てるので楽です✌️✨(順番近づくと電話かけてくれます)

• のん

のん

めっちゃいい情報ありがとうございます!😭😭

• 1月19日
R

うちも、はなしろ小児科通ってます!
熱がある子の時間とない子の時間に別れてて、熱ありは多いと時間までに締め切りがあったりしますがあまり待ちません。
その後の薬は少し待ち時間があります😇

• のん

のん

まだ時間分かれてるんですね…。それが嫌になって行かなくなってしまいました😫ありがとうございます😄👍

• 1月19日
  • R

R

まだ分かれてます。
    今は熱の子も車で待機ではなく、病院の中で待ち、薬は車で待機という感じです🫡

• 1月19日
  • のん

のん

なるほど!情報ありがとうございます!

• 1月19日