※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

守谷市周辺の医療機関や食料品店の情報を教えてください。

守谷市に引っ越ししました!
守谷と新守谷、小絹駅あたりでおすすめの
小児科、歯科、婦人科、内科、眼科、皮膚科あれば教えて欲しいです!
あとは安いスーパーや美味しいお肉やお魚屋などなども教えてもらいたいです!全く土地勘がありません…
よろしくお願い致します!

コメント

おまめ

スーパーでしたら、おっ母さんというスーパーめっちゃ安いですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おっかさん行ってみます!
    幼稚園と小児科はおすすめのところはありますか?!^^

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

小児科は守谷のえのもと小児科・眼科はつくばみらいのみつ眼科が私は好きです。みつ眼科は診察の対象が子供だと最後に先生からおもちゃが貰えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えのもとさんは通いやすそうですよね、混雑してるんですかね?((((;゚Д゚)))))))
    眼科ありがとうございます!!^ ^行ってみます!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えのもと小児科は前日から時間予約出来るので予約すればスムーズに診てもらえます😊
    当日でもスタンバイって順番予約が取れます!予約せず直接行っても診てもらえず必ずネットからの予約が必要になります💡

眼科は若くて丁寧な先生です😊

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!予約制なのいいですねーー🥺!何かあったら通います🥺守谷だと夜間救急とか休日だとどこか行けるような病院はあるんでしょうか!?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つくばみらい在住で熱性けいれんの際にJA取手に救急搬送してもらいそのまま入院しました!守谷だと守谷第一病院とかですかね🤔

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

JA取手も守谷第一病院も夜間小児科やってるんですね!!安心しました!つくばの方まで行かないとないのかと思ってましたー(>人<;)笑
つくばみらい市と守谷市が近いから皆さん守谷とつくばみらい市の色々な病院とか行ってる感じなんですね!土地勘が全くないから教えていただけてよかったです!