※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長女がギャルファッションに興味を持ち始め、ママは戸惑っています。将来の心配や自身の経験を聞きたいと思っています。

女の子ママさん!
すでに娘がギャルに憧れてる子いますか?😇

長女がギャルに憧れ始めて、つけまやらピアス、ヘアカラーとかをやってみたい!って言います😅
洋服も露出系とかヒョウ柄みたいな感じのを好んでて、わたしはギャルでもなんでもないしカジュアルな感じが好きなので、どこで見てんの?!と💦(たぶんyoutube?)

ピアスはまだだめよ〜とイヤリングにしてもらって
ヘアカラーもダイソーとかの1ポイントエクステで我慢してもらってます。

もうすぐ1年生になって、もっとギャルギャルしてきたらどうしよー?!と💦
逆にママがギャルだった方とかはいつからギャルしてましたか?😊

コメント

ままり

ギャルになりたいと年中から言っていました。
小学生ギャル?に憧れているようでした🤣
ダンスを習い始めて
先生が綺麗なギャルで、、
YouTubeとかTikTokで見るギャルは
変だね…目真っ黒だしきもい。と言ってギャルは諦めた模様です笑

私も中高生の頃ギャルの部類に
入ると旦那に言われますが
(流行ってるメイク.ファッションだっただけ笑)
大人になっても出来るから
子供のうちは肌や髪を労ってほしいなぁと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♩

そうなんですね😆💕

• 1月19日

ギャルに憧れてるわけではないと思うんですけど(将来の夢はアイドルらしいので…)、メイクは3歳くらいから、ヘアカラーも私を見てるからかやりたがるので同じくエクステをつけたり、アクセサリーもちょっと出かけるだけの時でもつけたがります。

服もヘソだしとかオフショルを好みます。最近はレッグウォーマーをルーズソックスのようにしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♩

わかります!
    ヘソだし、オフショルだいすきです😊
    最近はヒールに憧れています🤣

• 1月19日