※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が考えた男の子の名前が気に入らず、妊娠前に話していたことと違う場合、却下するべきか相談中。前に決めた名前の子供とは違うため、譲るべきか悩んでいる。

名付けについて
妊娠する前に、女だったら妻、男だったら夫が名前決めるって何となく決定ではなく話してたのに男の子って分かって夫が考えた名前は本当にしっくり来ない場合は却下しますか?😅
ちなみにキラキラとかそういう意味で変な訳じゃなく私の好み的に気に入らないです。
なので、今のところ嫌って言ってて旦那は「前に男だったら俺って言ったの忘れた?」って感じです。
(長女は私の連れ子なので長女の時私が決めたから今回は譲るべきって事にはならないです)

コメント

初めてのママリ🔰

却下しますね🥺。
いくつか 候補を出してもらって
そこから 選びますかねえ🤔。

ママリ

気に入らないのは却下します!

友達がそのパターンで旦那さんがなぜか奥さんの名前にそっくりな名前を付けてましたが奥さんはOKしててすごいなって思いました🤣笑
例えば奥さんが【ゆう】だとしたら子供は【ゆうた】みたいな😂子供は周りから【ゆうちゃん】って呼ばれるからまぎらわしいって言ってました😂
私なら速攻で却下します!