※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が二重で私が奥二重。娘が5ヶ月で奥二重の線が見えず、一重になる可能性が気になる。痩せても顔は変わらず、コンプレックスがある。確率は高いでしょうか。

旦那がぱっちり二重で私が奥二重です。
新生児の頃は寝ている時、薄く目を開ける時、(目を開けたら一重ですが)よく二重になっていました。
ミルクを飲むのが大好きで、生後3週目から急激にぽちゃぽちゃになり始めました。。
痩せたら変わると言われたりするのですが、よくミルクを飲むので顔がシュッとした事ありません😓
よく外で、ムチムチで可愛いですねと言われます。ほっぺの脂肪が本当にすごいです😂

娘があともう少しで5ヶ月になるのですが
奥二重の線すらも見えません!
この時期に、何も線が出てなければ一重になる確率高いですか?💦
私自身、目があまり大きくなくコンプレックスがあるので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

息子2人とも同じようなかんじでした😌
ムチムチし出して歩くようになるまでは完全に一重でしたが、ふたりとも2歳頃には二重になりました!
同じく夫がパッチリ二重で私が奥二重です!
絶対ではないと思いますが、変わってくると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊😊

目以外旦那にそっくりです!
    毎回会う人に、娘を見てママにそっくりー!と言われます。。
    私も旦那もマスクつけてて見えてるのが目しかないので
    目だけで判断しやがってー!!って思います😓笑

まだ寝返りもできていないので、これからもっと動くようになるまで楽しみに待ちます😍

• 1月18日