※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が階段から落ちて頭を強く打ちました。病院へ行くべきか心配です。

お子さんが階段から落ちたことある方いますか?🥲

さっき1歳5ヶ月の息子が2段くらいのとこから落ちて、右耳の上あたり、こめかみのあたりから落ちて床に結構強く頭を打ちました。

爆泣きして少し落ち着いたんですが
脳など大丈夫でしょうか。

今日この後どんな様子が見られたら病院行った方がいいですか?
たんこぶとかは何も出来てないです。

自分の不注意でホントに申し訳ないことしてしまいました😢

コメント

はじめてのママリ

我が子もそのくらいの月齢の時よく段差から転んで頭を打ったりしていました😭
病院行っても様子見でとなるのでいつも通り元気でしたら大丈夫だと思います☺️
嘔吐やぐったりしてる食欲がないという症状がでてきたら病院に行った方がいいと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安になりますね、、、
    お菓子も食べてるしとりあえず大丈夫なんですかね😂😂

• 1月18日
まーまーり

上の子がちょうど2歳ぐらいの時10段ぐらいある階段から落ちました😣
とりあえず様子見ていて、吐いたりもしなく落ち着いたのですが、念のため病院連れて行きました。幸いなにもなくでした。

心配でしたら一度病院で診てもらったほうがいいですね。

サクラ

12時間くらい、嘔吐、痙攣、目の焦点が合ってない、ぼーっとしている、息をしていない。などが無ければ問題無いと思います👌

はじめてのママリ🔰

嘔吐、明らかに元気がない、目がおかしいなどがあれば受診。