※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旅行前に発熱したが、今は平熱。息子への誕生日プレゼントで県内の温泉宿へ。治療中の気管支炎で普段は問題なし。熱が戻らなければ行くが、具合悪そうならキャンセル。他のママさんの意見を聞きたい。

旅行2日前にお熱。
その後下がってもう発熱しなければ旅行は行きますか?

旅行と言っても県内で、車で1時間の温泉宿です。
旅行好きな息子への私達親からのお誕生日プレゼントなんです😢
観光の予定はなく、チェックインして温泉入って、お部屋で豪華なお食事楽しんで寝るだけです。

土日で行く予定で、水曜日の夜に39℃発熱。
さっき起きてきたら36.7℃でした。
もともと風邪からの気管支炎になり、治療中です。
気管支炎ですが登園許可は出ていて、外遊びしなかったら(走ると咳き込むので)普通に生活して大丈夫と言われています。

また熱上がってきたり具合悪そうならもちろんキャンセルしますが、このまま平熱になったら大丈夫かな…
我が家はパパのお休みが殆ど無くて年中家にいないし、今も出張でいないし、やっと家族旅行行けるので、息子、ものすごく楽しみにしているんです😭

マスク無し生活になった今年度からよく風邪をひいて、熱も出すようになりました。
それまでは病気とは無縁だったので、こういう時どうするのか、先輩ママさんにご意見伺いたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

お熱下がって食欲もあり、なにより本人が元気そうなら行きます😀!

• ママ

ママ

コメントありがとうございました!
    今のところお熱なく、食欲もあり元気です😊

• 1月19日