※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、毎日スナック菓子を食べている方、赤ちゃんは元気に産まれましたか?27週でお菓子が大好きで、心配しています。

妊娠中、毎日スナック菓子食べてた方いますか?🥲

現在27週で、お菓子、アイスが大好きすぎて、
今日までほぼ毎日食べてます。。
駄目だと分かっていても中々やめれません🥲

調べると赤ちゃんが奇形になるなど知って
今更ながら心配になってしまいました😭

毎日食べてた方、赤ちゃんは元気に産まれてきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの時期と、後期毎日のようにお菓子とか菓子パン食べてました
でも赤ちゃんは元気に産まれてきてくれましたよ👶🏻🌟

奇形になるとかあるの知らなかったです、、、

産まれたら自由に食べたいもの買いに行ったりもできないし、と思って好きなもの食べまくってました😂

🐰

普通に食べてましたが2人とも元気に産まれました
体重など先生から指摘されなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

、

お菓子もアイスも大好きでよく食べてましたが3人元気です!
3人目はつわりでガリガリくんしか食べれないみたいな日もありましたが大丈夫でしたよ☺️

ママリ🔰

毎日ではなかったですけど、結構食べてました😂
夜はアイスたべて昼はスナック菓子、、お腹空いて空いてたまりませんでした🤣
赤ちゃん元気に生まれてきてくれました🙏🏻

ちょこ

毎日食べてました。
娘も時も、、、。
でも健康ですよ☺️
今も食べてます😋

かんちゃん

奇形になるとか初めて聞きましたよ!
ただ食べ過ぎは気をつけてくださいね!

Sakura♡

アイスとチョコレート🍫めっちゃ食べてます笑笑
2人目の時も食べてましたが
何の問題も無く産まれました!

チョコレートはよく食べていると
よく笑う子が生まれるとゆー研究結果あるそうですよ🤭

ゆう

初めて聞きました!

毎日お菓子やアイスなど食べまくってましたが元気に3人育ってますよ!

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます🙇‍♀️!!
お菓子やアイス食べてる方が多く安心しました😭
これからは毎日食べないよう気をつけストレスがない程度に食べようと思います🥲✨