※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

子どものセレモニースーツに緑を取り入れるなら、グレーのスーツがおすすめです。黒も相性がよいです。どちらかを選んでみてください。

子どものセレモニースーツについて😊
息子が何かにつけて色を選ぶとなると緑!緑!と言います。笑

スーツの緑は流石に却下して、とりあえずグレー、ネイビー、ブラックならオッケーとお許しが出ました😂笑
ネクタイ系は緑を入れて欲しい!と言われてるのですが、ネクタイ、もしくはシャツ?なんでもいいんですが緑系を取り入れるならどの色のスーツがいいと思いますか?🥲
私はこの中ならグレーのスーツが推しなんですが、緑、、どうかなぁとイメージつかなくて💦
やはり無難に黒だったら相性気にしなくて済むのかな💦
アドバイスください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は青がいいってゆうので黒スーツで中のシャツ、ネクタイ、ポケットチーフが青系のものにしました!私だったらネクタイとポケットチーフを緑でさがします!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズレた回答すみません💦
    黒のスーツで探します!

• 1月18日
  • よーぐる

よーぐる

やはり黒がいいですかね😂
    元々茶色推しだったのに息子に却下され、グレーなら、、と思ってたところに緑を入れてくれの指定😂きびしー😇

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

シャツは白にしてネクタイで色つける方がよさそうですね☺️

緑といっても色んな緑があるのて、パキッと明るい緑ではなく深く濃い緑ならスーツの色はグレーでも黒でもネイビーでも馴染むと思います😊
ネクタイなら単色無地のネクタイより柄モノのほうが可愛いです♡