※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近は日中は軽くなったが、夜は嘔吐や気持ち悪さで泣く。歯磨きができず、虫歯体質で治療が心配。医師からはよくなる兆候ありと言われたが、まだ改善せず。悪阻がいつおさまるか不安。

重症悪阻で寝たきりでしたが、最近日中は軽くなってきました!しかし以前よりも夜がものすごく嘔吐や気持ち悪さで泣いてしまいます( ・-・̥ )( ・-・̥ )歯磨きは前までできたのに、いきなり出来なくなりました。歯ブラシで少し磨くと嘔吐します。。かなりの虫歯体質で虫歯になった方が治療が大変そうです💦医師3人とも年末にはよくなる兆候がありです!と言われましたが外れました、、
いつになったら悪阻おさまるのか、、

コメント

Riicha

私は1人目2人目も重症悪阻で入院しました🥲
歯磨きなんで出来ませんでした😭おかげで歯は大変な事に😰でも産まれるまで悪阻はあって結局歯が痛いまま出産。出産した後も色々あり歯医者なんていけずでそこの痛かった歯はもう使い物になりませんでした💦