※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子供何人かいてフライング検査した方の結果のばらつきについて、受精卵や体質の影響で陽性反応の時期が異なることがあるか気になります。

子供何人かいてフライング検査してた方!みんな同じくらいに陽性になりましたか?例えば2人は高温期10日には出たけど1人は高温期12日から陽性だったとかあるんですか?
人それぞれ着床が早いとか遅いとかあるとは思うんですが受精卵によって違うのか人による体質によるのか気になりました!

コメント

さくら

上の子は高温期9日目から、下の子は10日目からなのであまり差はなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!下の子は9日目はフライングしなかったですか?

• 1月17日
  • さくら

さくら

しましたが線出ませんでした!
    1人目の9日目も本当にうすーーーい線だったので、2人目はまだ反応しなかったのかもです☺️

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ちなみに検査薬の写真とかないですよね🥺?

• 1月18日
  • さくら

さくら

すみません😭妊娠時とスマホが違っていて写真が残っていなくて💦
    あと1人目の時はwondfoの海外製の早期妊娠検査薬で、2人目はドゥーテストだったので検査薬の違いが陽性日の違いと関係あるかもしれません。

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ドゥーテストは感度いいですもんね!今日一応陽性出たんですが薄すぎて不安で化学流産の可能性もあるとママリで言われて不安で聞いてみました💦良かったみていただけますか?

• 1月18日
  • さくら

さくら

お写真添付して頂けたらみます☺️
    ですが、フライング検査である以上化学流産の可能性はありますが、もし線が薄くてご不安なようならフライング検査なので薄くて当然ですよ!薄さが化学流産の兆しにはなりません。フライングなので。
    正確に生理予定日1週間後に使用して薄いなら可能性も高まるのかもしれませんが、、💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂フライングだからまだまだわからないですよね!
    あまり深く考えないようにしようとおもいます!
    画像拝見お願いします!

• 1月18日
  • さくら

さくら

うっすら線見えますね!☺️
    何日目かわかりませんが、私も初めて線が出た9日目くらいはこれくらい薄かったです。これからどんどん濃くなるといいですね!😊

赤ちゃん元気に大きくなりますように👶🙏

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    朝一陰性になってしまいダメでした🙇‍♀️ でも着床しかけてくれた!妊娠できるチャンスがある!と思って次がんばりす!色々お話し聞いて頂きありがとうございました😊

• 1月19日