※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コンタクトレンズの度数を間違えて買ってしまいました。しかもまとめ買…

コンタクトレンズの度数を間違えて買ってしまいました。しかもまとめ買いしちゃってたくさん買っちゃいました。。最悪😭😭
衛生品だと返品出来ないですよね。😭
もったいない😭どこか売れる場所ないでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

私が買ってるところは度数交換無料ですが、保証みたいなもの無い感じですかね?🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで購入しました🥲度数交換無料なの羨ましいです。。

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

メガネスーパーはネットでも返品、交換できると思うので、今度機会があったらお勧めします🤭
    ※実際にした事ないので、私の勘違いだったらごめんなさい🙇‍♀️

• 1月17日
あんちゃん

店舗での購入だと眼科受診してコンタクトの度数交換してもらえましたよ👀けど、ディファインなどのカラーレンズは駄目って言われました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで購入です🥲

• 1月17日
  • あんちゃん

あんちゃん

ネットなんですね😭ダメ元で度数間違えて交換して欲しいことを問い合わせてしてみるのはどうですかね😭?

• 1月17日
アメリ

Amazonだと返品できるので Amazonでしかコンタクトレンズ買わないようにしてます…