※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリえん
妊娠・出産

本日1/17 生理予定日+7日目です。生理予定日+4日目と、+7日目に妊娠…

本日1/17 生理予定日+7日目です。

生理予定日+4日目と、+7日目に妊娠検査薬を使い、どちらもうっすら陽性でした。今日はかける尿量が少なすぎたのですが一応反応しました。
生理予定日+2日目の朝に気持ち悪くなり一度嘔吐、つわりが始まったのかなと思ったのですが、それ以降症状がなくなりました。
ネットで検索すると妊娠検査薬がうっすら陽性だったり、つわりがなくなったりするのが流産の兆候と書いてあったりして不安になってます😢
すぐにでも受診したいところですがいま行ってもまだ早くて判断出来なさそうなので来週木曜日1/25に受診予約をしました。
同じような症状のあった方いますか…??

コメント

きーまま

生理から1週間にしては薄いのが気になりますね🤔

• ママリえん

ママリえん

コメントありがとうございます🙏
    そうなんです…尿量が少ないことが原因にしても、終了ラインより薄いってことには違いないし、やっぱり正常な妊娠じゃないのかなって思ってしまいます…

• 1月17日
  • きーまま

きーまま

4日目より薄くなってるのも心配ですよね🥹
    無事に育ってくれてるといいのですが。

• 1月17日
  • ママリえん

ママリえん

ですよね…
    期待して落とされたらイヤなので最悪の事態想定しておきます😢

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

薄くなってますね、、😨💦
本来だったらくっきり出る時期だし、一枚目より濃くならないと厳しそうです🥲

• ママリえん

ママリえん

コメントありがとうございます🙏
    やっぱりそうですよね😢

• 1月18日