※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

来月旦那が在宅になる予定です。そこでお昼ご飯を作らないといけないの…

来月旦那が在宅になる予定です。
そこでお昼ご飯を作らないといけないのですが、私は平日仕事で、なんなら土日もわざわざお昼を作るのが嫌で外食、惣菜パン、冷凍チャーハン、昨日のカレーぐらいしかレパートリーがありません😥

旦那が料理ができないので、自分で作るという選択肢はないです。

私的には前日の夕ご飯のおかずを多めにしてそれをお昼に食べてもらうって感じにしたいんですけど、ひどいですかね?😅
皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリン

充分です!偉いですね!
うちはもう、自分で作れって言ってあります。自分でパスタやカレーのレトルト買ってきてますよ😅

• りん

りん

冷凍パスタやレトルトなども用意しとけばいいですかね?😂
    充分って言っていただけ嬉しいです🥺

• 1月17日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

いいと思います✨✨✨バッチリです!

• 1月17日
くらぴー

前日の夕ご飯おかずよくやりますよ!
あと今の時期だと、アルミのうどんとか重宝してます!

毎日カップ麺、というのも身体によくないので作れるときは作ってます。(といっても専業主婦ですが、、それでも作るの大変ですよ‼️)
お弁当として作っておくのもたまにはいいかもです^ ^

• りん

りん

アルミのうどんいいですね!
    子供がお弁当の日は旦那の分も一緒に作りたいと思います🤭

• 1月17日