※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶり難民です😭これなら吸ってくれたよ〜っていうの教えてください😭チュチュ、ヌーク、ピジョンはダメでした😭😭

おしゃぶり難民です😭これなら吸ってくれたよ〜っていうの教えてください😭
チュチュ、ヌーク、ピジョンはダメでした😭😭

コメント

NS

bibsはどうでしょう!
我が子2人ともいけてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🧡
    ビブス気になっていました!見た目も可愛いですよね♡
    早速ポチろうと思います🙋🏻‍♀️

• 1月17日
依愛

フィリップス以外 うちの子は吸いません🥹 フィリップス良かったですよ😭🫶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィリップスからも出てるんですね〜!色々試された中から勝ち残ったものなら希望が持てます🥺ちょっと調べてみます♡

• 1月17日
テビリ

おしゃぶりはめるタイミングはどんな時ですか?
ギャン泣きしてからだと慣れていない子なら拒否るかもしれません💦
おしゃぶり、慣れたら外すの大変だって聞くけど、私も2人目でかなり頼ってしまいます😭思いの他2人育児大変💦上の子が小さいなら尚更大変ですよね💦お疲れ様です😌
うちの2人目も、月齢小さい頃ギャン泣きした時だと、そんなんいらん!とばかりに外されてましたが、今は中毒化してます😭
ギャン泣きする前のグズリ段階で、はめちゃったりします💦完ミでなければ、おっぱいの時、吸ってる途中で寝た際、おっぱい外すと同時におしゃぶりハメる!とかしてました💦そのまま起きないように一旦寝かせて、上の子のお世話してます…😢
ミルクの場合は、ゲップはちゃんと出させてから、頼ったりしてます。
いつか卒業させないととは思っていますが、、現段階ではまだ無理かな〜💦
おしゃぶり賛否あると思いますが、頼ってしまう派です💦

質問の答えにならず、ごめんなさい💦ちなみにうちはヌークです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!タイミングも重要なんですね🤔
    やや泣きかぎゃん泣きの時しか試してなかったので、次起きた時に早速試してみます😊
    そうなんですよー😭上の子のイヤイヤ期対応にかかりきりで泣かせっぱなしの事が多く申し訳なくて、、😭

• 1月17日
はーまま

うちも、おしゃぶりしなかったです!