※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドードルのフォークやスプーンは、2歳8ヶ月からだと遅過ぎますかね?🤣…

ドードルのフォークやスプーンは、2歳8ヶ月からだと遅過ぎますかね?🤣

アイスとか、本人的にこぼしたくないものの時はめちゃくちゃ上手に出来るのですが笑
やる気の問題なのか普通の食事はいまだにまだ手づかみのことも多くて💦
前にドードルのフォークを借りた時に使いやすそうだったのですが、そのうちできるかなーと思って買ってませんでした。幼稚園入園が近いので、もう少し本腰入れて練習させといたほうがいいかなと思いまして。。

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くないと思います😌
1歳半頃に購入してましたが、すくう部分が大きくて量を取りすぎたりしてました💦

今2歳半ですが、口に入れやすい量になってきましたよ😁