※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前の産休中に色々自由を謳歌したく、今日ランチにオシャレなレスト…

出産前の産休中に色々自由を謳歌したく、今日ランチにオシャレなレストランに行こうかと朝から親と話していました。移動時間は電車徒歩込みで30分ぐらいです。そうしたら1時間前から5分間隔で張りがあり…(痛みは伴ったり伴わなかったり…) でも普通に歩けるし喋れる、という程度です。

やめとこうか、と話していた矢先にパタっと遠のいて、30分間全く張りも何もない状態になりました。今も時々1分弱張ったりしますが、全然痛くないし、前回の陣痛を思うとこの程度我慢できる範囲だし、私はせっかくならランチに行きたいのですが…皆さんならやめておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったらやめておきます💦38週なら外で破水してもおかしくないので引きこもってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、結局やめました🥲💦でも(そういうものですが)何もなかったので悔しい気持ちもあります笑

    • 1月19日