※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が落ちてから異常な動作をしているため不安。明日小児科へ行くべきか相談。同じ経験の方いますか?

至急教えていただきたいです

今外出中で授乳室で授乳を終えて服を直す間ソファに子供を置いていたら寝返りをし落ちてしまいました。

それから少しの間、目をつぶる動作、眩しい?のかそんな感じの動作を頻繁にするようになり今はしていません

今日外出をしたのでいつもより全然寝れてなくて眠たいとは思いますが初めてこんな動作をしたため不安です

一応#8000に電話をして明日小児科に行くべきとは言われたのですが、同じような経験されたことある方いますか?

ちなみにフローリングに落ちてしまったのは今回で2回目です。反省してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ソファなら、おむつ替え台とかほど高くないと思いますし大問題ではないかなと思いますが、落ちた瞬間泣きましたか?🤔
泣いてないならちょっと心配かもしれませんが…
でもぼーっとしてないなら大丈夫かな…🤔
とりあえず明日病院行くまでは様子見で、吐いたりぐったりしてないか見てくださいね!

家でもですけど、ソファに置くのは危険なのでやめましょう…

とはいえ私も家で離乳食あげるのにビーズクッションに座らせてて、手洗うのにキッチンに立ったらその間に前のめりになっておでこから床に倒れてこけてしまったことあります😔
おでこ打った瞬間泣いて、様子見してましたがなんともなかったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ちた瞬間は泣いてました😭
    本当そうします😭ちょっとだしって思ってた自分が嫌になります😭

ちなみに目をつぶる動作?なんかすごい眩しそう?な動作ってされたことありますか?😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚えてる限りそれは無いですね🥺
    でもマイブーム的な感じでその頃ギューっと目を瞑ることはしてたのでママリさんのお子様もたまたまそれと重なったか、落ちたことによるのかはわからないですね😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭回答ありがとうございました😭😭

• 1月17日