※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が偏食で、パパがいるときは食べるが、母だけだと拒否する。ストレスを避け、一口だけ食べるようにしているが、昨日は1口だけの白米とシチューしか食べなかった。

4歳年中の偏食娘本当にご飯食べません。
パパがいるとちゃんと食べるんです。1口2口お皿に持ってあげてます。
私だけだといらないと食べません。好きな物だけよく食べます。
お互いガミガミ言ってもストレス溜まるだけなのであんまり強く言わず一口は食べなさいで終わってます。

昨日なんて食べたのは白米とシチュー1口だけです。
何なんですかね🥹

コメント

ねねこ

ママの時は甘えてるんですかね。ちゃんと周り見て、パパには良い姿見せたいのかも。
うちも食べない時は全然食べなくて、同じように白米ときゅうり一口みたいな時もあります😂
私もガミガミ言うのはお互いに気分が良くないので、食べない時はもういいやーです😌💦寝る前になって、パン!みたいな日もあります😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はもう離乳食の時からなので諦めてます😂しかしこうも食べないとなんだかなと思ってしまって

パパっ子なのでパパがいると空になったらお皿見せて偉いでしょーお姉さんでしょーとか言ってます

同じ方いてなんだか安心しました🥹

• 1月16日