※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お下がりの子供服をもらったのですがペットを飼ってるお宅で動物の毛が…

お下がりの子供服をもらったのですがペットを飼ってるお宅で動物の毛がすごくてあまり触りたくありません😂できるだけ触らずにお洗濯などで簡単に毛を取り除く方法ありませんか?地道にコロコロするしかないでしょうか😫

コメント

N

そんなに嫌ならやめといた方が良いのでは?
コロコロでは取りきれないですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらから欲しいと言ったわけでもないので私の気持ちとしては捨てたいです🤣
    捨てるには夫が渋い顔するのでどうにか綺麗になる方法があればと思って質問させていただきました〜☺️

• 1月16日
ふ9🍵

乾燥機に何回かかけるとだいぶ取れました。
そのあと外で布団たたきで叩いたら使えるくらいになりました。
でもうちはたまたま毛がたくさんついてしまったのがひとつのだけだのでそのようにしましたがたくさんあったら申し訳ないですが捨てるかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袋いっぱい大量にあります😂😂😂場所も取るし夫が捨てたがらないのでどうにか使えるようならと思いましたが、労力考えたら捨てた方が良さそうですよね😅

• 1月16日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

旦那さんにやってもらったらいいと思います😂
    途中で挫けて捨てることを了承してくれるかもしれません😎

• 1月16日