※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近、シートマスクブームが再来しています。スキンケアに時間が取れず、プチプラでデイリー使いのおすすめマスクを探しています。LuLuLunのハイドラEXがお気に入りですが、ガラクトミセスも気になっています。感想を教えてください。

最近、シートマスクブームが再来です。

中々スキンケアに集中する時間が取れず、やっぱりシートマスクが良いなぁと思ってる最近です。
シートマスク愛用の皆さん、今まで使った中でこれは1番だ!!と思ったマスクがあれば教えてください😊
今回はデイリー使いということで、プチプラでお願いします。
因みに私はLuLuLunのハイドラEXが今のところ大優勝です!
でもクオリティファーストのガラクトミセスのも気になっているので、使ったことある人がいたら感想を教えてくれると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今私はナンバーズイン3にハマってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナンバーズインは化粧水と下地のイメージでした😳✨
    公式見てきましたが、これはスペシャルケア向けですか?

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スペシャルケアではないと思います🤔

でも一箱4枚しか入ってないし
    一回で おや? ってなるので
    気分上げたい日に使ってます!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4枚だと週1で使う感じなんですかね😊
    以前、numbuzinの化粧水使ってたので気になる…!

• 1月16日
初めてのママリ

デイリーでVTのシカケアマスク(朝)、Abibを週1夜で使っています🥰
クオリティファーストも使用していまさたが、VTの使用感の方がさっぱりしているの保湿されて好きでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VTのヒアルロン酸は使ったことあるけど、そういやシカケアはなかったの思い出しました!笑。
    使ってみようかな😊
    Abibは初めて聞きました!
    今ググってみました♥️

• 1月16日