※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

3人目の100日と初節句の撮影に行きたいのですがスタジオアリスにするか…


3人目の100日と初節句の撮影に行きたいのですが

スタジオアリスにするか友達おすすめのフォトスタジオにするか悩んでいます!

スタジオアリスはキーホルダーや、小物にすれば
1万円ちょっとくらいで済みます。
(アルバムとかは頼みません)
でもデータが多分4万くらい使わないとデータ
もらえなかった気がします💦
1年経ったらデータ頼んで600円くらいでもらえます


もう一つのフォトスタジオは
2万ちょっとで全データもらえます!

どっちが良いでしょうか?

スタジオアリスのキーホルダーやマグネットとかも
欲しいけどデータが1年後なんですよね💦

1人目の時の3回目の撮影の時は1万円ちょっとだけデータ1年後でいつのまにか1年経ってましたが😅

コメント

もか

私はデータがほしいのでデータがたくさんもらえるところで写真撮ります!

最近ではネットで写真送るとキーホルダーとか作ってくれる所があるのでそこで頼んで安く済ませます😊

  • ママ

    ママ

    そーですよね!
    いつも撮影いくらくらいかかりますか?

    そこはどこですか?

    撮影代が七五三の時は7万くらいでお宮参りも4万くらいかかってきついので
    安く済ませたいなと思ってまして😅

    • 1月16日
  • もか

    もか

    七五三は少し高いイメージですがその他の撮影は3万円以内でさがします!
    楽天とかで写真キーホルダーとかで調べるとたくさん出てきます!
    たくさんあるのでお好みのが見つかると思います!

    • 1月16日
  • ママ

    ママ

    そーなんですね!
    楽天いつも見てるので探してみます☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月16日