※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊活

2人目の妊娠が難しく、ストレスや不安を感じていますが、愛する息子に支えられています。赤ちゃんを見ると兄弟が欲しいと思い、諦めずに頑張りたいと願っています。

2人目不妊が辛いです。

周りは2人目3人目、、
妊活ヨガ妊活にいいお茶
子授け神社。色々やっても効果なし

しまいにはストレスで自律神経も乱れ
パニック障害、不安症、目眩
もう疲れました。。

それでも愛おしい息子のおかげで
毎日救われてます。

最近赤ちゃんを見ると
赤ちゃんかわいい〜!と言っていて
兄弟1人はいたらいいなと思います。

諦めたら出来る。
もう何度も諦めかけてますが
もう少し頑張りたいです。

どうか赤ちゃんが来てくれますように

コメント

ママリ

質問主様に赤ちゃん来ますように👶🙏
私もパニック持ちです😁

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ありがとうございます🥲
    2人目望んではいるのに
    パニックが1人目ではなかったので、怖いのもあります🥲🥲

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

分かります
病院に行ってないから分からないですけど全然出来ません
2回死産しててそろそろ生きた赤ちゃん抱きたいんですけど周りの妊娠報告出産報告頭がおかしくなりそうです、、、、

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    周りの報告に素直に喜べない自分にも嫌で🥲望んでる人のところで赤ちゃん来て欲しいですよね、、

    • 1月22日
ママリん

私も、もう上が小学生になってしまいそうです😅
なんで子供欲しい人にすぐ来てくれなの、欲しくなくても授かる人もいるのに、とか考えてしまいます。
あなたは○年後にできるとか分かったら頑張れるのに(笑)
終わりが見えないのに頑張るのって何だか疲れます💦

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ほんとにそうです🥲
    終わりが見えなくて疲れてしまいました🥲🥲しばらくお休みするのもありかなと思ってます。。

    • 1月22日
ゆめじ

3歳娘のママです。
男の子のママさんの気持ちよくわかります。

私は、1人目から不妊で2年かけて体外受精で娘を授かりました。
育休中に2人目を考えてすぐに妊活を始めましたが、着床すらせず…年齢的に諦めようかと思ってたところに、私の一歳上の義姉が妊娠・出産。
また、諦められなくなってきて精神的に辛いです…

諦めかけたら出来るって言いますが、何回諦めかけたことか…

愚痴になってしまいすみません🙇お互い、できる限りやっていきましょう!

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ありがとうございます🥲
    お互い頑張りましょう🥲🥲

    • 1月22日