※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スーパーロングで猫っ毛の薄い髪にハイライトが入っており、ダメージもある女性が、色々なシャンプーを試してもしっくりこない状況です。最近使っていたのはウルリスピンク、ウルリス紫、アンドハニー、ヒマワリ、ネクサス、ジュレーム、ラックスバスグロウです。おすすめの薬局やドンキで買えるシャンプーを教えてほしいと相談しています。

オススメの薬局やドンキで買えるシャンプー教えてください😖💗

私の髪は腰の少し上辺りのスーパーロング
猫っ毛のほっそい髪で絡まりやすい髪です。💆🏻‍♀️
ハイライト入れてるためブリーチで傷んでるとこも所々あります。

今は無くなるごとに色んな種類試してますが
なかなかしっくりこなくて😭


ココ最近で使っていたのは、
ウルリスピンク、ウルリス紫、アンドハニー、ヒマワリ、ネクサス、ジュレーム、ラックスバスグロウ です💆‍♀️



どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽん

同じような髪質です🙋‍♀️

ウルリスとアンドハニーは似ていて私も合いませんでした🙆🏻‍♀️
ISMがおすすめです!
匂いも何種類かあり このシャンプーを使っていると高確率で いい匂いする!と言われます👍🏻
匂いも続きます🙆🏻‍♀️
元々キャバで働いていてヘアセットでガチガチスプレーをしていても
クシがすぐ通ります🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ISM気になってました😊ちなみにオススメの匂いは何色のやつですか?🤭

    クシがすぐ通るの理想です。。
    今はもうブラシでガシガシ毛づくろいみたいなことしてますよ、、、笑

    • 1月15日
  • ぽん

    ぽん

    青色はサッパリしたいい香りでした🐒
    1番シャンプー聞かれたのは
    ベージュ?茶色?のココナッツです🥹
    好みはわかれますが、自分でもずっとココナッツの匂いがします🥹🫶🏻笑
    私がずっと使ってるのはピンクです🫶🏻
    丁度いい匂い!!笑
    薄ピンクと濃いピンクがありますが
    どちらも好きです🐒🫶🏻

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

エイトザタラソどうでしょう!✨️
そんなに高くないし、、、なんなら薬局の100円のサンプル買ってみてくださいー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エイトザタラソも気になっていたんですー!!😁

    サンプルのやつ試してみます😁

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も同じような髪質でシャンプー難民でした😭
今はクンダルで落ち着いてます✨️ドンキで売ってますがおいてないところもあったりです💦
先にクンダル試してサラッサラになったので愛用してますが、クンダルがダメならエイトザタラソ試す予定でした✨️こちらは薬局にもドンキにもあります!
使ってないのでなんとも言えませんがかなりおすすめと言われました😂クンダルはほんとに初めて使った時サラサラになっていい匂いだし感動さしました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クンダル初めて聞きました😆しゃれたシャンプーですね🥰

    ドンキで見かけた時買ってみます🍀*゜

    • 1月15日