※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳の娘の可愛い洋服の写真を見せてください。プティマインのワンピースが可愛くて満足しています。


2歳くらいの女の子👧ママさん!
最近買って当たりだったお子さんの可愛い洋服の
お写真見せてください🤭🤭


うちはプティマインのワンピースです🥰
インスタとかで着てる子多くて気になってたんですが
普段ベビドが多いのでテイスト違うなぁと悩んでたけど
いざ買って着せたら可愛すぎました🥰🥰🥰

コメント

ママリ

可愛いですね!!
大人っぽくも子供らしくもある感じで最高です🥰
ウチはベルメゾンで買ったアナ雪のワンピースとベルのフリースコートです!
本人も大喜びで、コートは保育園に着て行くんですけど先生にも可愛いねと褒められるので満面の笑みでした🤣
お姉ちゃんと色違いで着てます😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ちょっと普段着の中でもオシャレ感あって気に入りました😍😍

    好きなキャラクターの服だと子供からするとめちゃくちゃ嬉しいですよね😍✨️

    • 1月15日
sus⭐️

ビームスのニットワンピです😊
最近買ったもので当たりだな〜可愛いなって♪

ハートのワンピ可愛いですね☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    わー、可愛いですね☺️👏
    ニットワンピのブーム来てるので惹かれます😍😍

    • 1月15日