※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中は生卵やネギトロを我慢していますか?ネギトロが大好きで食べたいけど頑張っています。ナマモノは苦手だけどネギトロだけは食べたいです笑

妊娠中のみなさん
生卵、ネギトロ(お寿司)とか我慢してますか?
ネギトロ大好きすぎて食べたいけど頑張ってます!
ナマモノ好きじゃないので、食べたい!ってなるのはネギトロだけてす笑

コメント

☆さーちゃん☆

妊娠中は生卵や生魚は食べませんでした😓

ちゃんママ

生卵とナチュラルチーズは避けてます!
でもお寿司は月1〜2とかで
食べ行ってます🤤💓

THJまま

生卵は食べてませんが、お寿司はたまに口にしてます!ただし少量にしてます💧
すでに2人産んでますが今のところ特に問題はないです!
でも念のため、食べないに越したことはないと思うので自己責任になりますね😭

ぽん

生卵、生肉は避けてますが、お寿司は普通に食べてます🤣

二児のママ

生卵、生肉は食べませんが、
その他は3人目というのもあって
ぜっんぜん気にしてないです🤤

はじめてのママリ🔰

生卵、新鮮なものは卵かけご飯とかで食べました!
生魚も食べたいと思った時に食べます!

こんこん

私もなまもの大好物ですが、妊娠中は控えてました😌

すき焼きの溶き卵でお腹下した時は絶望でした😩💦

卵は買ってきたばかりの新鮮なものだったのですが…免疫下がってんなあと実感しました😭

ママリ

あんまり気にせずお寿司食べてましたがマグロは避けてました🐟

hach1

お刺身は時々食べてましたが、マグロとかは念の為避けてました🙄💡

生卵は食べてませんね👉🏻👈🏻💦

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前からネギトロが大好きで我慢できないので食べてます🤣
大量に食べるわけじゃないなら大丈夫だと思いますよ🩷
生卵は食べたくなったら一応新鮮なやつを食べるようにしてます❣️

ぱん

私もお寿司が大好きです😊
しかも私も同じくネギトロがいっちばん好きです😭❤️
食べるの我慢するのが辛くて辛くて先生に相談したところ「3食食べなければ大丈夫!食べていいからね」と言っていただき時々食べています🍣❤️

はじめてのママリ🔰

生卵、お刺身、我慢してます。
つわりがあって気持ち悪いけど、お刺身好きなので、お刺身なら食べれる気がすると思いながら、我慢してます。
周りには気にせず食べてたよ!っていう知り合いがけっこういますが、もし何かあった時に後悔したくないので、出産するまでは我慢するつもりです。

1人目の時も頑張って我慢して、出産して退院した日にお寿司を買って食べました❤️

ママリ

3人とも何も我慢してないです🥰