※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
サプリ・健康

妊娠中に親知らずの奥歯が痛み始め、治療できるか不安。痛みが出る前に対処方法はあるでしょうか?

妊娠する少し前に親知らずで奥歯が斜めになってるのに気づいて歯医者に行きましたが、痛みがないなら無理に抜かなくても大丈夫。と言われたのでそのままにしていましたが、今、固いものを噛むと違和感?少し痛いかな?っていう感じになってきました…不安です…治療なんてできないですよね?
このままだまってても痛い感じになってしまった時が怖いです…妊娠中歯が痛くなってしまった方いますか?💦不安です🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

麻酔ができないので治療というより痛み止めを処方される方向になるかと思います!
友人がまさにそれで大変な思いをしたと泣いてました😞
出産して治療した方が良さそうですね…

  • とと

    とと

    そうなんですね…ありがとうございました😭

    • 1月15日