※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

サキナ美顔器使われてる方いらっしゃいますか??どの機械使われてますか?一括で支払いましたか?分割でしょうか、?

サキナ美顔器使われてる方いらっしゃいますか??

どの機械使われてますか?

一括で支払いましたか?分割でしょうか、?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう15年近く前ですが赤外線などないコンパクトなタイプを買いました💡うる覚えですが20万くらい?だった気がします。

ちょうど結婚の前で両親からお祝いで頂いたお金で一括で払いました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    羨ましいです。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返事しちゃいました💦

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

でも、結婚して子どもがすぐにできて産後からは何かとバタバタしてあまり使えず、子どもが少し大きくなってくると手はかからなくなる反面、子どもの精神的な悩みや不安で私も精神的に参ったり本当自分の気持ちがついていかずお手入れまでできてません😂

また少し気持ちに余裕がでてきたので使おうかな?とかは思いながらも化粧品買い足すの面倒だなーってなってそのままです🤣化粧水とかはマシーンには関係ないけど、クレンジングとスキンジェルはお手入れで使うので💡