※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ふと気になったのですが、友人のご主人と私の元彼が似すぎていて、こう…

ふと気になったのですが、友人のご主人と私の元彼が似すぎていて、こういう性格が特徴の病気ってあるのかな?と思ってしまいました

例をあげると
別れ話を出すと
男が出来たからという考え以外出来ない(自分に問題があると考えられない)

やられたら同等の事をやり返さないと気が済まない。
ぶつかってしまった時に一発は一発と言って殴られる

喧嘩になった時に相手の家庭環境だったり、常識があれば例え喧嘩中でも言わないような暴言を平気で吐く

ちょっとした喧嘩でもすぐ別れ話をする

水商売をしている女性は全員男好きだと本気で思っている。

とにかく思い込みが激しくて自分の主観でしか物事が考えられないので話し合いが成立しない。

別れ話を受け入れられない時に、関係を修復しようとしたり好かれようと努力するのではなく、生活費を止めたり、こちら側を困らせて別れられないようにする

などなどです。

ただのモラハラ野郎と言ったらそれまでなのですが
コイツ病気なんじゃないかって思っていたので^_^‪;

コメント

はじめてのママリ🔰

性格というか、育ってきた環境とかじゃないですか?😅親の育て方の問題とかありますもんね😂
完全なモラハラ男ですね🤣
私もそういう男と付き合ってましたが、病気だと思っています😂
今書かれている内容全部キモすぎるし怖い😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病気ですよね、なんでモラハラ男ってこんなにも特徴が似るのか...笑

    • 1月15日
deleted user

DV男の前兆じゃないですか。
それも病気と言ったら病気かもしれないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DVはしてこないんですよね、友達は離婚をなかなか承諾してもらえず、いっその事一発殴ってくれたらすぐ離婚に持ち込めるのにって言ってます😅

    • 1月15日
ときわ

反社会性パーソナリティ障害ってやつなのかなと思いました🤔💦

親や兄弟からの虐待やネグレストなどが影響するみたいです。
この障害は子供の頃に素行障害?っていうのに該当した方が改善せずに大人になると上の障害に当てはまるそうです。
障害っていうか病気ですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反社会性パーソナリティ障害調べてみたら並んで出てきた自己愛性パーソナリティ障害がものすごく近くてびっくりしました!!
    やっぱり病気でしたね!

    • 1月15日