※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳からの料理イベントについて、子供だけで参加させるのは何歳からが適切でしょうか?周りの状況や子供の年齢差を考慮しています。


その子による部分もあるとは思いますが
皆さんならスタッフさんは付いてくれるけど
母子分離で子供だけで料理作るイベント
何歳から参加させてみますか?🙌


よく行く大きいキッズスペースが
キッチンイベントも毎日やってて2歳からなので
気になってますが親は隣の部屋で見てて
子供とスタッフさんのみでやるようです🙆‍♀️✨️


内容はそこまで難しくない感じですが
2歳とはいえ娘のような2歳前半の子と
3歳近い子ではだいぶ変わりますよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳と3歳なら全然違うとは思いますけどスタッフさん付いててくれて2歳からオッケーってなってるなら子供がやりたがったら参加させたいです〜✨🎶
上手くやれなくても2歳の子がキッチンに立ってるなんて可愛いすぎます🥹写真撮りまくると思います🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    1対1ではないみたいですが何人かはサポートにいてくれるみたいです🙆‍♀️
    電話で確認したら極論ママから離れてもずっと泣いてるとかじゃなければ2歳になってればOKですよーって感じだったので😂😂

    • 1月15日