※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

子どもの幼稚園のお迎え…徒歩だから地味に疲労感凄いんよな😂車の免許欲…

子どもの幼稚園のお迎え…
徒歩だから地味に疲労感凄いんよな😂
車の免許欲しいって思うけど
運転怖いし被害者加害者にもなりたくない
徒歩が1番🚶‍♀️って思う自分もいる😂
それに金もかかるしな…🚗💸(笑)

コメント

ひとみ💙🩵

車はあるととても便利ですが、お金かかりますよね💦
私も運転嫌いで仕方なく運転してるので出来ればしたくないです🤣
独身の時は常に徒歩かバス移動でした。。

• みかん

みかん

買うにも軽でもめっちゃ高いって聞くしガソリン代も高いですしね😢運転してるママかっこいいです💓独身時代は徒歩やバス移動でも全然良かったですよね🚍💦子供と一緒に乗れない事も無いですが色々気を使って疲れるので、乗りたくないです🤣

• 1月15日
  • ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

そうなんですよ💦
    維持費でも結構いきますよね、、
    結婚して実家を出たのを機に運転し始めましたが今でも本当苦手で嫌いです😣
    それなら乗るなよって話ですが田舎なので車必須でして😨😨😨

• 1月15日
  • みかん

みかん

車をぶつけたりした日には思わぬ出費もあるしと思うと😂💦
    運転してるの本当尊敬します😭私も同じく車必須なところに住んでます😂旦那と自分とで1台ずつ必要になりますよね😭徒歩圏内で行けるスーパーや学校がある場所じゃないと住めないです😂

• 1月15日