※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

息子の写真撮影が高額で困っています。他の撮影スタジオは安いでしょうか?おすすめがあれば教えてください。

この前、息子のお宮参りに行ってきました。

その際に、写真撮影でスタジオアリスを利用しました。とても可愛い息子の写真が撮れて、私も夫も大満足でしたが、両家のおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントするアルバム含める初回セット?みたいな物を注文したら総額で6万ほど掛かりました。
かなり、お財布には痛く…😭もう少し、安く出来ないものか?と思いました💦
この先、お食い初めや七五三等の行事の度に写真は撮りたいのですが、毎回高額だと困ってしまいます…他の撮影スタジオの方が安いのでしょうか?

皆さんは、どうされてますか?お財布に優しいオススメの撮影スタジオ・撮影方法がありましたら、教えて頂きたいです😭

コメント

まころ

今回、増えデジ?みたいなアルバムは購入されましたか??

それがあれば次回からは好きな写真を次々足していくだけなのでそこまではかからないですよ☺️

• にゃー

にゃー

新しい写真を追加していくアルバム?を購入しました!
    そうなんですね(*^^*)だったら、大丈夫かな…笑
    やっぱり子どもの可愛い写真は多少お金掛かっても、残してあげたいですよね🥺
    ありがとうございます😭

• 1月15日